なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

100記事目指してます♪でも、毎日1記事更新はなかなかきつい

今毎日ブログ1記事更新していて100記事を目指しているのですが、なかなか厳しいですね(笑)

 

仕事終わってブログを書くのですがまぁ眠い眠い(笑)

 

今も睡魔に襲われ、意識を飛ばしながら書いています(笑)

 

もともと私は何かを継続するにはゆるく行動しています。

 

ですが、ブログは半ば強制的に書いています。

キツいと思いながら本当に続くのかは不安です(笑)

 

睡魔に襲われながら書いて、気をゆるめたら目をつぶってしまってます(笑)

 

今までは強制的にやっていたことは全く続かなかったのですが、このブログは現段階で40日以上は続けています。

(現在2019/6/13)

 

続けていったら何か見えるのでしょうか。

それとも、やっぱり無理だったと諦めてしまうのか自分でも分かりません。

 

正直今のモチベーションは1日1記事を更新して

「やった。今日もなんとか書くことができた。」

 

このちょっとした達成感のみかもしれません(笑)

 

他は正直楽しめている感はあまりないです。

 

とりあえず続けていきたいと思います。

100記事書いた時の自分は何を思っているのでしょうか。

 

 

今日はこの辺で♪

ここまで読んでくれてありがとうございました。

なかじーでした♪