なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

断酒失敗しました

おはようございます。

 

またまた久しぶりのブログへ帰ってまいりました。

 

気を抜けばすぐにサボります。

 

断酒失敗しました!!!

 

はい。あんなに断酒のメリットやらを語っていたのに失敗です。

 

でも、言い訳させてください大体190日くらいはお酒飲まなかったです!!

 

最初にお酒を飲み始めて半年以上辞めたことってなかったからこれは自分を褒めようと思います。

 

我慢は体に悪いと自分に言い聞かせて今日も飲むことにします。

 

できなかったことより、できたことに物事はフォーカスしたほうがいいよね。(言い訳しまくり)

 

今回は断酒失敗の報告をしました♪

 

お酒はほどほどに笑