なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

明日から出張

こんばんは♪

そしてお疲れさまです。

 

明日から出張です。

県外は寒そうだなぁ(^_^;)

 

週末はかなり冷えるみたいなので完全防寒で行きたいと思います♪

自分が出張するときに急に大寒波みたいです笑

 

で、今回は出張のついでに延泊して観光もしてきます♪

 

そしてそこで使うお金は毎月4000円を積み立てている娯楽用積立が貯まっているのでその予算で楽しもうと思います♪

 

で、その積立分は毎月家計簿に計上しているので週末もノーマネーデーになりそうです♪

 

ちょっとチート感はあるのですが、計上しているから良しとしましょう😁

 

体調は崩さないように気をつけていってきます。

 

本日の家計簿

本日もノーマネーデーでした♪

 

結構ノーマネーデー続いていますね

 

ではまたね