なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

仕事初めでした

f:id:nakajy-hl:20220105194511j:plain

 

こんばんは

 

今日から仕事はじめでした

 

年末年始の長期の冬季休暇が終わりました

 

いやぁ~前日は出勤したくない病がいつもの長期休暇と同じようにありましたね笑

 

でも、今日は出勤できただけでエライと自分自身を褒めてあげます♪

 

そして仕事はじめをされた皆様長い一日に感じたかもしれませんが、本当にお疲れさまでした(^^)

 

長期休暇だった方はなかなか仕事の勘を取り戻せなかったと思いますが、出勤できただけでも良しです♪

 

出勤してしまうとやっぱり出勤前のイヤイヤ度が嘘のようになくなり、通常モードになりました。

 

イヤイヤがなくなり、普通モードに戻れる職場に勤めているってだけで幸せなのかもしれません。

 

そして年末年始ダラダラしまくっていましたが、普段あそこまでゆっくりすることが できないので本当に最高でした笑

 

実家でごちそうを食べたり、家でダラダラとお酒を飲みながらまったりしたり、寝たい時に眠って食べたい時に食べて本当に好き放題でした

 

年末年始ゆっくり休めてエネルギーチャージも満タン状態なので、今年もまたぼちぼちと頑張っていこうかと思います。

 

寝るまでの時間ゆっくり過ごします♪

 

それでは今回はこのへんで

 

ではまたねー