なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

気持ちよくドライブできる日に感謝

こんにちは。

 

基本は土曜祝日が仕事休みなので平日は休みじゃないのですが、本日は休日に研修で出勤だったので振替休日でお休みでした。

 

人混みが苦手な自分にとっては休日はどこへ行っても人混みなので基本は家で引きこもることが多いのですが(コロナも蔓延しているため)、平日のお休みは休日に比べてでかけたくなります♪

 

今日は晴れていて気持ちが良かったので海へドライブへ行ってきました。

 

f:id:nakajy-hl:20220126212050j:plain

 

近所のスーパーで軽く食料品を買いだしてそのまま家へ帰ろうかなぁなんて考えたのですが、心が晴れるような青空で暖かく天候的にもドライブ日和だと直感で感じたので家に帰らずそのまま海へドライブに行きました。

 

平日は交通量も少なくストレスなく車も運転できるので本当に最高でしたね笑

 

近所の海ですが、久しぶりに晴れていたので気分はウキウキ(^^)

 

海に着くと風が心地よく思わず見とれてしまいました♪

 

f:id:nakajy-hl:20220126212043j:plain

 

そんなに長い時間出かけてはいなかったのですが、普段平日で働いている会社員の自分にとってはなんだか贅沢な時間に感じました。

 

なんか平日に外で自由な時間を過ごしているだけで贅沢に感じられるんですよね。

 

これは土日祝日のみ休みの会社員の方ならわかる感覚じゃないでしょうか?笑

 

穏やかな時間が流れ、海をみて幸せを感じられること自体が幸せなのかもしれません。

 

明日からまた頑張れそうです。

 

内容がないような記事でしたが、ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

それではこのへんで。

 

またねー(^^)

 

f:id:nakajy-hl:20220126212037j:plain