なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

今日の家計簿報告

こんばんは♪

 

今日はあったか手袋を購入しました。

 

自分は沖縄に住んでいてあったか手袋をあまりしないのですが、今週末県外に出張がありましてかなり冷え込むとのこと😣

 

なのであったか手袋を購入しました♪

 

出張してそのついでにプチ旅行もしてしまおうと思っているのでこれは完全に防寒せねばとのことで洋服に貼るタイプのカイロも買いました(これはポイント購入で買えたので支出には計上しません)

 

本日の支出

あったか手袋:1419円

 

今日の家計簿でした。

 

ではまたねー♪