なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

プチデジタルデトックスをしてみて感じていること

おはようございます。 最近頭がごちゃごちゃしているし、なんだかよくわからない焦燥感があってスッキリしないなぁって感じが続いている。 もしかしたら、日々情報を取り込みすぎて頭がパンク寸前なんじゃないかと危機感を覚えて今日仕事休みだしプチデジタ…

ブログをさぼってしまう理由をだらだらと書いてみる

またブログさぼっていました。 何を書いていいのか分からないけど、何かを書きたいときってないですか? なので勝手に書いていく。 ブログを更新しなきゃなとアタマでは考えていてもなかなか書く気になれなかった。 なんでいつも書こうと思っても書けないの…

体調を崩しまくった話~その1~

久しぶりのブログです。 急に書きたくなったので書きます。 今年は体調不良が続いて少し最近落ち着いてきたので書きます。 ちなみにまだ万全ではありませんが、だいぶ体調が緩和されてきて今はまぁまぁ元気です。 体調不良の始まり 病院を受診するも・・・ …

信じていることって根拠がないと思うこと

こんにちは♪ 備忘録として頭の中で考えたことを今日もウダウダと書いていきます 正義や常識ってなんだろうと頭の中でウダウダと考えたりします。多分暇なんでしょうね。 正義や常識の価値観って生きている国や時代やによって違うんだろうなぁと思います。 あ…

諦めていたつもりだけど諦めきれていなかったこと

こんばんは♫ 今までブログサボっていたので一日で2回も書いちゃっています このパターンは最初に気合を入れすぎて続かないパターンですね笑 でも、一方で勢いがあるうちに書いてしまうのもありだと感じます。 僕の場合はあれこれ考えると動けなくなってしま…

久しぶりの投稿です

だいぶサボっていました かなーり遅れましたがあけましておめでとうございます笑 何を書こうか何も決めていませんが、急にブログを書きたい衝動に駆られたので書きます。 昨日健康診断でした。最近体調が思わしくないのですが、中間結果では特に問題がなさそ…