なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不可能を受け入れることの重要性

おはようございます。 不可能を受け入れることの重要性について綴っていきます。 偏見に満ちあふれているかもしれませんが、優しく見守っていてください笑 ITが進歩して日々色々な情報の波に飲まれそうになる時代です SNSも発達してキラキラした部分などを見…

話を聞かない人に思うこと

こんにちは♪ 僕の身近に話を聞かない人がいるのですが、話を聞かない人に対して思うことを書いていこうと思います。 その話を聞かない人は、人が話している最中に自分の意見を言って人の話を遮ったり、自分自身の考えを曲げない人です。 今現在、話を聞かな…

生きる意味なんてないのだろう

こんにちは♪ 台風は沖縄本島に直撃しないのだろうけど、本州に向かうみたいですね。 今回の台風はなかなか強いみたいなので被害が出ないことを祈りたいです。 さて、今回も独断と偏見で書いていきます。 生きる意味なんて無いのだろうと最近思うんです。 最…

頭がパンク寸前なのであえて学ばない期間を作っています

こんにちは♪ いま沖縄は台風が接近しています。今回の台風はかなり強そうなので怖いですね。 先島諸島は今夜に接近するみたいです。被害が無いことを祈ります。 最近あえて学ばないことを選択しています。 勉強することは素晴らしいことかもしれませんが、な…