なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

【初心者】ブログ初心者が、ブログを毎日書いて100記事を目標にしていく

 


f:id:nakajy-hl:20190510131616j:image

 

100記事毎日更新して書きます!

できるかなぁ、不安( ;∀;)

宣言してしまった..後には戻れぬ(笑)

 

私がブログを始めた理由なのですが、文章を書くことが好きだから始めたわけではありません。

 

むしろ文章書くのは苦手で頭が痛くなります(笑)

 

一番の理由は...

 

やっぱり稼ぎたいからです(笑)

 

もう1つあるのですが、頭の中で考えた事をアウトプットすることで文章が上手くなり、伝える技術が向上することにも期待があり始めました。

 

ブログで稼げるようになるには、継続が大切と色々な記事で見かけます。

大体がブログを始めても、PVが思うように伸びず、100記事以内には辞めていってしまうそうです。

 

100記事記事書くことでPVにも変化があるそうです。(他人事?笑)

 

100記事かけばPV数が稼げるわけではないと思いますが...

やっぱり内容も大事ですよね~(笑)

 

でも、あれこれ考え過ぎてもかけなくなると思うのでとりあえず気楽に更新していきます。

 

最初は書いても書いてもPVが伸びていかず、テンションが下がってしまうみたいです(-_-;)

 

いざ100記事書くぞと最初は意気込んだもののやっぱり文章が苦手なだけあってなかなかキツイ(笑)

 

でも、100記事まではとりあえずPVの変化を楽しみながら頑張って書いていこうと思います。

 

そこでPV数と収益をちょこちょこ報告していこうと思います。

 

インプットは簡単だけど、アウトプットってやってみると本当に難しい...

この両者は全く違うんだと思い知らされております(笑)

 

それでも、一番最初に比べれば少し慣れてきたような感じもします。

 

ブログで稼ぐって色々勉強が必要になるみたいですね。

右も左も全く分からない状態なのですが、ブログを更新しながら勉強していきたいと思います。

 

正直まだ楽しさは、分かりません(笑)

 

継続した先に見えるものを見てみたいです♪

 

文章力が本当にないのですが、頑張って続けてみます。

 

100記事になるまでにどうなるんだろうか...

色んな意味で楽しみです(笑)

 

それではPV数と収益を報告させていただきます♪

 

...

 

...

 

...ダララララララ...ジャン!!

 

なんと!なんと!なんと!

 

...

 

....

 

PV数と収益は0です!えっへん(`・∀・´)!

最初はこんなもんでしょう(笑)

いやいや、誇れませんね(笑)

 

てなことで、100記事まで目標に頑張っていきます♪

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

なかじーでした。