なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

資産運用

f:id:nakajy-hl:20190509221442j:plain



私なかじー将来の事が心配で昔から自分で稼いでいける方法がないか模索してました(模索中?)

年功序列の時代が終わり、同じ会社に定年まで勤めることも当たり前じゃない世の中になりました。
今後どうなっていくんだろうと心配ばかりの毎日です。

ただ、心配ばかりしても前には進みません。
ネット検索していると、積み立てNISAというものがありました。
興味を持って色々と検索してみると、この口座で得た利益はなんと非課税とのことではありませんか🤣

色々調べた結果、始めてみようと思いました。
そして去年の6月から始めてます。

また色々と頭を整理しながら積み立てNISAに関しては更新していく予定です♪
運用の成績も随時公開していきます♪


小さなことからコツコツと始めて継続して大きな収穫を得ていくよう頑張っていきます♪

自分の身は自分で守っていけると良いと思います。

ではでは、なかじーでした♪