なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

【オススメ】1.ダイエットに効果があった方法教えます


f:id:nakajy-hl:20190522201413j:image

5年前私太っていました。

痩せようと食事を我慢したり、運動してもなかなか痩せられませんでした( ;∀;)

 

無理なダイエットをしていて少し痩せたと喜ぶのも束の間、すぐに逆戻りばかりでした...

 

痩せるって難しいね(TдT)

 

そういうことを繰り返し、どうしたらいいか必死に考えました。

 

痩せていくにはどうしたらいいか作戦を練って動いた結果、見事ダイエットに成功することができました♪

 

今では、好きなものを食べても太らなくなりましたよ( ´∀`)

(自慢かよ!?笑)

はい。自慢です♪(笑)

 

私がダイエットを成功させ方法をを紹介します♪

皆様のお役に立てたら嬉しく思います♪

 

【目次】

ダイエット成功ってどういう状態?

痩せる秘訣を紹介する前に、そもそもどんな状態がダイエット成功なのか考えたことありますかね?

 

私の考える成功しているダイエットとは、健康的に痩せることです!

 

食事を抜いて我慢して、栄養不足の状態で痩せても意味がないんじゃないかと思うんですよ...

 

頬がゲッソリとこけて、肌もボロボロで髪にもツヤがないような状態...

いかにも不健康そうに見える自分を誰も望んでいないはずです(・・;)

無理なダイエットをしすぎで見た目は痩せたとしても、キレイに痩せたとは周りからは思われないんですよね。

自分自身の健康も害する可能性もあります...

 

なので、健康的にダイエットして痩せる事がダイエットの成功だと思うんですよ。

きちんと栄養も取ってキレイに痩せていく素晴らしいですね(笑)

肌艶が良くて、髪もツヤツヤで元気に見えるってだけで魅力的ですよね(^-^)

 

健康的に痩せれば洋服に着せられているのではなく、好きな洋服をキレイに着こなせる自分になれます!

 

健康的に痩せることが、ダイエット成功だということです。

 

ダイエット成功の秘訣

ダイエットって痩せれば終了じゃないと思うんですよ。

 

何故かって?

ダイエットは一生続くものだと感じます。

 

「え?一生なんて嫌だよ!?」なんて言葉が聞こえてきそうですね(笑)

 

そう思うことって、ダイエット=辛いものと考えているからではないでしょうか?

 

ダイエットって辛いと続かないんですよ...

一時的に痩せたとしても、また逆戻りしてしまうんです。

 

ダイエット期間中、食べることを我慢して我慢して体重を落とそうとする方も多いのですが、これって一生続けられるわけありませんよね...

(以前の私が実証済みです笑)

 

人間の三大欲求の食を我慢し続けるなんて不可能なんです。

 

無理なく、好きなものを食べて続けていけば一生続けていくことができます(^-^)

 

無理なく、楽しく続けることが大切ですね♪

 

ダイエットが成功するために必要なこと

ダイエットが上手くいかなかった時に練った作戦。

マインドと実践の両方で成功へと導きだしました♪

特に重視したのがマインドでした!

 

自分のマインドを変えて、実践に移ると続きやすくなります。

 

マインドを変えずに実践に取り組んでも心が折れてしまうんですよ(´Д` )

なので、自分自身のマインドを変えて実践していくことで成功へと近づいていけるのです♪

 

 

それでは、今回はここまでです♪

続きは次回書きます(*´∀`)♪

次回はマインドの変え方です♪

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

なかじーでした。