なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

ブログ本当に好きなことを書こうと思う

最近ネタもないしもう何を書いていいのかよくわからないなぁ(笑)

 

クオリティどうこう考える前に文章書くの苦手だ( ;∀;)

 

テーマもバラバラだし、不安ばかりが押し寄せる...

そもそも、楽しんでブログできてない(笑)

 

確かに継続も大切なんだけど、なんだか義務感になりすぎてつまんないんだよなぁ...

 

毎日最低1記事書いて100記事を目指しているんだけど、これじゃ続かないかも(笑)

ブログやめてもリスクはないんだけど、20日以上やってきて辞めるのも嫌だなぁ。

 

ってなことで方向転換します♪

読者の為にブログを書くどうこう考えてきたけど、続かないと意味ない。

ブログのブすら知らない私が、読者の事を考えながら文章を書いていくのなんて難しすぎる!!!

 

文章も得意じゃないし、あれこれ考えすぎて楽しくないなら好きなことを書いてやろうと思う。

 

まず自分が楽しまないことには読者の人達も楽しませることなんて無理じゃないかな?(笑)

自分が楽しめるようになって、一緒に読者の方と楽しめたらいいな。

 

今回自分本位の記事になっていて、文体も今までの記事と全く違うけど続けることだけを優先していこうと思います。

(暴走したか?と思われても仕方ないな笑)

 

でもでも、色々な事を考えすぎてブログを書いていくと息切れしていきそうなんです!

なんなら好きなことを書いてやろうと決めました。

 

当たって砕けろ的な感じなんだろうけど、文章書くことをまず習慣化したいと思う。

 

どうせ誰にも読まれてないなら気楽に書いていこうと思う。

 

PS.殼付きピーナッツ食べながら記事書いてるけど、梅雨で湿気っててあまり美味しくない。ピーナッツの保管はしっかりと!!