なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

仕事帰りの暑い夏、家でビールが最高♪


f:id:nakajy-hl:20190605211227j:image

こんにちは♪なかじーです♪

 

今6月5日なんですけども、沖縄はすでに梅雨入りしています。

梅雨が明けたら夏が本格化してきます。

ただもうすでに暑くなってきてますね。

 

日によってはクーラーないと眠れません(TдT)

 

私仕事は作業をしているので家では極力我慢したくないので暑いとすぐにクーラーをつけます(笑)

 

そしてお風呂に入り、そのあとの風呂上がりのビールが最高すぎます!!(笑)

 

このために働いてるんだ~!!(*´∀`*)といっても過言ではありません(笑)

 

そう言っときながら平日の仕事帰りはビールを飲まないのですが、今日は暑くて無性にビールが飲みたくなったので買ってきました♪

 

今飲みながら書いていてますが、まじで最高です(笑)

幸せだなぁ~♪幸せのハードル低すぎ(笑)

 

最近私のマイブームのビールがありまして、そのビールとは

こちらになります。

 

この本麒麟、アルコールは6%と普通のビールに比べてちょい強め。

でも、ストロングのようにアルコールアルコールと主張しすぎてない感じが好きです(笑)

 

アルコールが強いお酒って飲んでいるとアルコールが主張されすぎて私的には少し苦手なのです(^_^;)

お酒を飲んでいるのになんか矛盾してますね...

でも、分かる人には分かるんじゃないでしょうか?(笑)

 

しかし、本麒麟は味は濃いめに感じるのですが凄く喉ごしが良くさらっと飲めちゃいます(笑)

 

一番危険なパターン(笑)

 

すいません味の表現の仕方めちゃくちゃ下手ですが許して下さい(笑)

 

とりあえず、まだ飲んだことない方はオススメです(笑)

 

夏はビールですね(笑)

ではでは、今日はこの辺で♪