なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

ブログを適当にて書いてみる

こんにちは。なかじーです♪

 

今日はブログ適当に書きます。

今日も?(笑)

 

ブログって本来日記みたいなもんなんだよなぁって思いました。

 

最近からブログはSEO 対策やアドセンスASPなんちゃらかんちゃら。

聞きなれないワードオンパレードで難しく感じます(笑)

 

でも、ブログは誰でも始められるし、チャンスは誰にでもあるって本当に素晴らしい事だと思います。

それで私も実際挑戦しているわけですからね♪

 

でも始めてみてわかったことがあるんですけど、うーん色々と難しいですね(笑)

 

ネタが浮かばない浮かばない(笑)

適当なこと書いてます。

いい加減です(笑)

 

今もいい加減なブログになっております。

本当に独り言ですね。

日記ですマジで(笑)

 

何かを継続するって楽しめないとできないですよね。

こういったブログもたまにはいいんじゃないかな?

やっぱり気楽ですね。

思ってること適当につらつらと書いているだけですので。

 

誰の得にもならないかもしれませんけど、とりあえず文章を書くことに対して耐性を作りたいと思って書いてます。

 

1記事毎日書いて100記事にする!って一度決めてしまったことをやめたくはないんです。

だから100日連続はとりあえず続けていきたいです。

 

100日目にはもう少し文章うまくなってるかな?(笑)

 

もっと気楽にやっていこうと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございました。