なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

連続100日ブログ更新心が折れそうな件

文章が苦手な自分がブログを始めたことは奇跡だと思っています。

 

学生の頃は作品の宿題を一番後回しにしていました。

 

文章が上手くなったかというとこれまた微妙(今日で70日目です。)

 

っていうか最初の頃より適当になりすぎている(^^;

 

最近はネタもなく毎日更新は結構苦しいですね(笑)

 

ネタはそこらじゅうに転がっているとは思いますが、それを面白く表現できる能力がありません(* ゚∀゚)

 

自分の表現力に絶望するときもありますが、文章苦手な自分がここまで続けてこれたのは素晴らしい事だとは思います。

 

今回の様に自分語りでなんとかその日の記事を更新することも結構あります。

 

自分の話なんて誰得とは思いますが..(*´∀`)♪

 

今は意地でも毎日更新しています。

 

ただ100日連続を書き続けたら、目標は達成し燃え尽きてしまってブログ終了になるのかと不安になることもあります。

 

ってか、100日連続で書けるのかさえわかりませんね(笑)

 

これからこのブログどうしていこうか本当に色々と考えてしまうなぁ。

 

ちょっとツイッターでも紹介はやめとこうかな(笑)

 

不安ですが、続けていきます(笑)

 

今回はこの辺で。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます♪

 

なかじーでした♪