なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

インプット断ちをして感じたこと

今回の記事はただの日記です。

 

インプットをたってから4日目になります。

 

最近は何かを調べたい欲からも解放されつつあります。

 

調べたい欲がなくなるのは良いことなのかよくわかりませんが(笑)

 

後、だんだんと気分も頭もスッキリしてきました。

 

インプットをする時間がなくなった分、自分の人生を振り返ってみたり、ツイッターで自分の考えを発信したりしてます。

 

そして、インプットを断つと同時に日々のタスクも減らしました。

 

まあ、今だけだとは思いますが(笑)

 

とにかく頭をスッキリさせることに今は集中しています。

 

今日はブログが思うように書けないなぁ(笑)

 

よし、これで今日は終わり(笑)

 

ちょー適当です(笑)

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

なかじーでした。