なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

ブログって芸術なんじゃないかと思う。

 

 

ブログって最近芸術なんじゃないかと思います。

 

白紙でゼロの状態から作品を生み出していく作業というのはもう芸術なんじゃないでしょうか(笑)

 

そこに画像を差し込んだり画像を編集していく作業もそう思います。

 

でぶっちゃけ芸術性とかゼロの私にとってはすごく難しく感じます(笑)

 

最近サボって画像もいれてませんが(笑)

 

芸術性を言い訳にしたいわけではないんですけども(笑)

 

何もない状態から何かを作るって本当に難しいなと感じています。

 

今まで生きてきて創作活動あまりしたことないですねぇ(^-^;

 

今は毎日記事更新でネタがないときとかかな~り適当(笑)

 

今もまさに適当(笑)

 

リライトするときほとんどの記事を削除していくんだろうなと思います。

 

なんで毎日更新してるんだろうとか疑問に思うこともあります(笑)

 

適当すぎて、アップしていいのかなとか気になりますね。

 

このような内容でブログで収益率なんて得られるわけないのも重々承知しています(^-^;

 

今は楽しさを見つけるために苦痛にならない程度にやっている感じです。

 

今日も日記ブログになりました。

 

では、この辺で

 

ここまで読んでくれてありがとうございます♪

なかじーでした♪