なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

久しぶりにブログを書こうと思います♪

久しぶりにブログを書こうと思い戻って参りました♪

最初ブログ始めた頃は、毎日更新して100日連続で記事を書き続けることを目標に頑張ってきました。

そして、なんとか連続100記事を達成。

ただ、毎日更新しなきゃというプレッシャーからブログ自体書いていくのがものすごく苦痛でした。

案の定100記事達成後に燃え尽き症候群でブログ更新終了です(笑)

で、なんとなーくまたブログを書きたい気持ちに駆られ今回からまたブログを再開していこうかと思います。

今回からはあれこれ考えず好きなこと、好きな頻度で更新していきます。

ってなことでブログまたまた始めます宣言しまーす♪

宜しく😉👍🎶