なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

久しぶりに投稿~ブログを備忘録として活用します~

久しぶりに記事を投稿します。

いやー、そうとうサボってました。

 

これからまた記事を書いていこうと思っているのですが、今までとは違いこれからは自分の考えていることや学んだ事をアウトプットの場として活用していきたいと思っています。

 

今までインプットばかりで自分自身の知識が定着していないこと。知識が定着していないからうまくアウトプットできていないと感じているためです。

 

文章苦手ですけど、アウトプットしないことには知識が身につかないことを本当に実感しております。

 

インプットして知識をつけてもアウトプットしないことには何も知らないと同じことです。

 

今日から使える知識にしていけるようアウトプット気楽にやっていきます。

 

ではでは。