なかじ雑記ブログ♪

日頃思ったことを好きなように書いていきます。

それぞれの色があっていいですね~(^^)

こんにちは♪

 

色々な方々のブログを拝見させていただいているのですが、なんかやっぱ良いもんですね

 

人には人の乳酸菌ではないけど、人には人それぞれの色があるブログの色があっていいなぁとなんだかしみじみとしながら読ませて頂いています

 

人を笑わせるのが上手なブログ、なるほどなぁとへぇーと唸るようなブログ、心を軽くするような考え方のメンター的なブログ、心が温かくなるようなブログ、何気ない日々を綴るブログなど、挙げればキリがありません

 

色々な色があってそれぞれの個性が出ていてなんだか好きです

 

僕自身、以前は僕らしくない色のブログを綴っていたなぁなんて考えたりもします

 

誰かのブログに憧れて、その人になろうと無理やり自分を作ってみてブログを書いている時期あったなぁ

 

でも、それってなんだか全然楽しくなかった笑

 

自分が思っていることを思っているとおりに書くブログが面白いなぁと感じます

 

これ書いたらどう思われるかな?こんなこと書いたらダメなんじゃないか?なんて余計なことをウダウダ考えていたなぁ

 

自由スタイルが僕自身は合っている気がします

 

そして案外自分の色って自分で見えないのかなぁなんて思ったりしちゃったり

 

個性って何なんでしょうね

 

あぁ、また色々独り言が続いていきそうなので、とりあえずブログをゆるゆる今後も楽しんでいきます

 

いつも本当にありがとうございます(^^)

 

今回はこのへんで

 

ここまで読んでくれてありがとうございます

 

では、またねー